会員になるだけで今なら対象商品が4%OFF 閉じる

早期ご注文でお得にお買い物。年度末セール実施中!

カテゴリ :

2018.02.06 更新

いつもオフィス家具通販サイト「Kagg.jp」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、年度末のお忙しい時期を控えた企業の皆様、そして、そろそろ新生活の準備をはじめたい皆様のための応援企画としまして、期間限定で「年度末セール」を実施いたします。
ぜひこの機会に、オフィス家具通販「Kagg.jp」でインターネットでのオフィス家具購入をご体験ください。

対象期間

2018年2月6日(火)10:00 ~ 2018年2月20日(火)23:59 まで

キャンペーン概要

2018年2月6日(火)10:00 ~ 2018年2月20日(火)23:59の期間にご注文いただいた会員の皆様の会員割引率を2倍(通常:2%→4%)とし、お買い物合計から割引いたします。

適用条件・ご注意事項

  • ・本キャンペーンをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
  • ・表示金額は特に記載のない限りすべて消費税込みの価格です。
  • ・一部対象外の商品がございます。
  • ・階段での搬入などのオプション費用はキャンペーンの対象になりません。
  • ・本キャンペーンは予告無く終了する場合があります。
  • ・他キャンペーンとの併用はできません。
さらに・・・インターネットオフィス家具通販最安値宣言!!

お求めの商品をKagg.jpよりも安い価格で販売されているサイトがある場合、対象サイトの情報を申請いただければ、Kagg.jpが最低価格での販売を保証いたします。(適用条件はリンク先をご確認ください)

他店より高い商品がございましたら、ご連絡ください。

セールを使ってお得に買い替え!目的別おすすめミーティングテーブル&チェア

使用目的別に、おすすめのミーティングテーブルとチェアをピックアップしました。この機会に、会議室の備品を見直しませんか?

とにかくたくさん買い替えたい!お求めやすい価格のテーブル&チェア

「使いやすい・買いやすい・選びやすい」の三拍子。イトーキ「エレック」チェアシリーズ

シンプルながらバリエーションが豊富なミーティングチェア、イトーキの「エレック」シリーズ。使用場所でシェルの色を変えたり、張地の種類を分けたり…様々な空間演出が叶います。もちろんスタッキングができ、ご使用にならない時にはまとめて収納が可能です。横連結機能付きで、イスどうしを連結して使用することもできます。
また、ビニールレザータイプは防汚・抗菌・難燃加工が施された仕様。お手入れがしやすく、いつも清潔にお使いいただけるので、沢山の方が利用する会議室にぴったりです。

「エレック」シリーズとセットで使えます!イトーキ「DC」テーブルシリーズ

同じくイトーキの「DC」シリーズ。こちらも天板の形やサイズなど、様々なバリエーションを持つミーティングテーブルです。スタンダードなモデルなので、シーンをや場所を選ばずご活用いただけます。角型天板タイプは配線キャップ付きもご用意。天板下側からの配線が可能になるので、机の上を這う煩わしいコードからも解放され、いつもより広くテーブルをお使いになれるかもしれません。

省スペース命!フォールディングテーブル&スタッキングチェア

肘付きイスでもスタッキングできる。プラス「Cheddar-C(チェダーシー)」シリーズ

カラーが豊富なプラスのミーティングチェア「Cheddar-C(チェダーシー)」。座る姿勢の変化にフィットするよう、座り心地を追求したチェアシリーズです。
実はこちらのシリーズ、4本脚タイプであれば「肘付き」でも「キャスター付き」でも、床置き4脚までスタッキングが可能。不使用時はすっきりと収納することができる、嬉しい機能です。

セッティングが簡単で使いやすい。プラス「Luarco(ルアルコ)」シリーズ

プラス製品からもう1点のおすすめは、フォールディングテーブル「Luarco(ルアルコ)」。レバーひとつで簡単に折りたたむことができる天板は、急なミーティングのセッティングにも重宝すること間違いなしです。また、収納時はテーブルをコンパクトにスタッキングできるので、オフィスのデッドスペースを削減。こちらのスタッキング機能、省スペースでの収納が可能なだけでなく、フロアの掃除も容易になるという隠れたメリットがあるので、ぜひご注目ください!

セミナーにもオリエンテーリングにも!多機能テーブル付きチェア

まさに多機能ミーティングチェア。テーブル不要のイナバ「KC-420」シリーズ

「セミナールームの収容人数を増やしたい…でもスペースが足りない」、「オリエンテーリングに大きなテーブルは不要だけれど、メモを取るスペースくらいは確保したい」…そんな時は思い切って、会議テーブルを使わないのも手かもしれません。
イナバの「KC-420」シリーズなら、会議テーブルは不要です。
こちらのチェアには、ノートパソコンが使えるA3サイズのテーブルに、タブレットを立てて見ることができるスリットと、カップホルダーが付いています。
また、軽量な荷物はテーブル側面のスリットにかけて、ハンドバッグ等の中型の荷物は座面下の網棚へ収納が可能。参加者が多いセミナーなどでは置き場に困る荷物も、スッキリ片付きます。

役員会議にもOK!重厚感のある会議テーブル

置き場所を選ばない優等生。コクヨの「WT-200」テーブル

コクヨの「WT-200」シリーズは、様々な会議シーンに対応できる、豊富なバリエーションが魅力。役員会議室にぴったりなサイズ・仕様がきっと見つかります。中でもご注目いただきたいのは、天板が「ウィング形」と呼ばれる形のテーブルです。

こちらのテーブルは天板の片側が、もう一方の端に向かって少し細くなっており、飛行機の羽のようになっているのが特徴。プレゼン時に前方が見やすく、プレゼンが終わった後の討議にも移行しやすい形状です。もちろん普段の会議にもお使いいただけますので、会議テーブルの購入をご検討の際は、ウイング形を選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。
※ウイング形商品を当サイトのカテゴリから検索する際は「その他テーブル」をご選択ください。

おわりに

いかがでしたか?
以上、6つのシリーズをご紹介させていただきましたが、ご購入の目的に合うものは見つかりましたでしょうか?「Kagg.jp」では、まだまだ沢山のミーティングテーブルやチェアをご用意しております。
お得なキャンペーンを実施中のこの機会に、ぜひオフィスの会議室にマッチする製品を見つけてくださいね。

お問い合わせ

本キャンペーンや商品についてのお問い合わせは、Kagg.jp事務局までお気軽にご連絡ください。

Kagg.jp事務局 0120-473-047(平日9:00〜18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

おすすめの特集記事

すべての特集を見る